大学受験の日本史@りょう

僕が浪人時代に習得した日本史を極められる勉強法を詰め込んだブログです。

受験に不安を抱えている部活生へ。日本史の偏差値40から70に上げて関関同立に合格できた私が、アナタに日本史の極意をお教えします!

 

 

 大学入試を受験する

部活生のキミへ

 

 

入試があるのに

部活で時間がなくて

受験勉強が全然できてない。

 

 

このままでは

受験に失敗してしまうかも?!

と不安を抱いていませんか?

 

 

 

『時間がなくて

 日本史なんて一切やってない』

 

 

 

『日本史の情報量が多すぎて

 頭に入らない』

 

 

 

『このままじゃ大学には

 合格できない』

 


f:id:okarinihonsi:20210508212830j:image

 

アナタはなんとなく

こんな悩みや不安を

抱えていないですか?

 

 

このブログでは

私が日本史の偏差値を40から

70まで上げた勉強法を

まとめました!

 

 

 

その方法を詳しく知りたい方には

今だけ無料のプレゼントを

配布いたします!!

 

 

大容量のため

無料プレゼントは

私の公式LINEから

配布します。

 

 

ですのでこのプレゼントを

受け取りたい方は

私の公式LINEの追加をお願いします!!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓

 

 

※私のLINEを追加しても

あなたの家族、友人などに

情報がバレることはありません。

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は、

一切公開しません。

 

 

 

※迷惑メールが届いたり、怪しげな勧誘、

アナタの家に高額な商品が届くことは

一切ありませんので、安心してください。

 


f:id:okarinihonsi:20210511225221j:image

 

 

・今は部活で時間がないから...

 

 

・周りのみんなも勉強してなさそう...

 

 

・部活引退してからでも間に合うだろう

 

 

 

これは私が高3の部活をやっている

時に思っていたことです。

 

 

 

そして部活を引退して

受験勉強を始めると...

 

 

・集中力がない

 

 

・暗記力がない

 

 

・勉強の方法がわからない

 

 

・友達とはどんどん差が広がる

 

 

・友達に模試の点数が恥ずかしくて言えない

 

 

・誰も助けてくれない

 

 

・どうしよう...


f:id:okarinihonsi:20210511135538j:image

 

 

そうこうしている間に

受験の日になり

 

 

私は受験した全ての大学に

落ちてしまい浪人しなければ

ならなくなりました。

 

 

 

そんな人生の

どん底にいた私が

浪人時代に見つけた勉強法で

 

 

日本史に大革命を起こし

成績をメキメキ伸ばして

 

 

通っていた予備校での

日本史の成績は常にトップ

 

 

周りにいる人にも

どうやって日本史の勉強をしているの?

と質問攻めに合うまでになりました。

 

 

 

そんな日本史の極意を

詰め込んだテキストを

 

今日このブログを読んでくれる

あなただけに、

無料で配布します!!

 


f:id:okarinihonsi:20210509112343j:image

 

 

初めまして!

オカダリョウと申します!

私は関西学院大学に通っている

3回生です!

 

 

ちなみに1年浪人をしているので

22歳の代になります。

 

 

 

 

一応こちらが

学生証です!


f:id:okarinihonsi:20210508222416j:image

 ※無断転載禁止

 

 

 

現在は

大学で部活をやっていて、

ジムでバイトをしながら

 

 

浪人時代に培った

日本史の知識をもとに

ブログを書いています。


f:id:okarinihonsi:20210508230051j:image

 

 

私は浪人時代に見つけた

日本史の勉強法で

成績を伸ばしていき

 

 

最後の模試では

偏差値70を超える

点数を出すまでになりました!

 

 

 

現役時代は

どこの大学にも受からない

落ちこぼれが

日本史を極めたことにより、

 

 

 


f:id:okarinihonsi:20210508222814j:image

 

合格できたんです!!

 

 

 

私のように

部活を言い訳に勉強を

サボっていた人

 

 

 

今ならまだ間に合う

 

 

 

大学生になりたい

部活生に読んでほしい、

 

 

日本史の極意を

まとめた

最強のテキストを

無料で配布します!

 

 

 

気になる方は

この続きを読み進めてください!!

 

 


f:id:okarinihonsi:20210508223026j:image

 

 

 

日本史は受験において

それほど重要な科目ではないと

思っていませんか?

 

 

確かに

選択科目であり

全ての受験生が

日本史をやるわけではありません。

 

 

さらに、大学によっては

日本史の配点が低い大学も存在します。

 

 

 

これらの理由で日本史は

軽視されがちですが、

 

 

実は受ける大学や受け方によっては

日本史が得意だと

有利に立ち回れる大学も

数多く存在します。

 

 

私が通っている

関西学院もその一つである

と言えるでしょう。

 


f:id:okarinihonsi:20210508223249j:image

 

さらに

日本史にはいろんなメリットがあります。

 

 

 

まず一つは、

やればやるほど点数に繋がる

 日本史は出題される範囲が

決まっているので

 

その決められた範囲を

網羅してしまえば

必然的に高得点が取れるのです。

 

 

そして、

 

復習がラク

 日本史はきちんとした答えが

決まっているので、国語などに比べると

復習が楽です。

 

 

ドラマや漫画など楽しく学べる

 要素もある。

 英語や国語にこれはないですよね?

これは日本史だけの特権といえるでしょう。

 

 

などなど

 

 

 

日本史は他の教科に比べて

勉強しやすい要素がいっぱいあるのです。

 


f:id:okarinihonsi:20210508223449j:image

 

なのに、

日本史の良さに気づかずに、

 

 

日本史の勉強をちゃんとせずに

受験に挑んで

 

 

 

受験に失敗する人がたくさんいます。

 

 

 

もしかしたらあなたも

この記事を読んでなかったら

そうなっていたかもしれません...

 

 

 

アナタは今

大学に合格できない未来、

想像できますか?

 


f:id:okarinihonsi:20210508224108j:image

 

 

 

大学に行けないということは、

 

 

 

 

→そのまま高卒で働く

 

 

→浪人生としてもう1年

 辛い受験生活をする

 

 

 

 

ほとんどがこのどちらかの

選択を迫られます。

 

 


f:id:okarinihonsi:20210508224237j:image

 

 

 

浪人を経験した私から言うと

浪人は肉体的にも精神的にも

かなりきついです。

 

 

 

しかも、浪人しても

受かる保証はどこにもありません。


f:id:okarinihonsi:20210511140533j:image

 

そのストレスが半端ないです。

 

 

 

また、高卒で働いても、

大学での多くの

素晴らしい経験ができないまま

社会に放り出されてしまう...

 

 

 

少し残酷かもしれないですが、

日本史一つで

アナタの人生が大きく

変わる可能性があるのです。

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

「日本史を極めて

絶対に大学に行きたい!」

 

 

 

 

アナタにこういう

強い想いがあるのなら

この先の話を聞いて欲しい。

 

 

 

偏差値40でどこの大学にも

受からなかった

落ちこぼれの私でも

 

関関同立に合格した

勉強法をお教えしたいからです!

 


f:id:okarinihonsi:20210508224359j:image

 

 

 

この記事との出会いが

アナタの人生を

左右するかもしれません!!

 

 

 

アナタが日本史を極めて

入試で成功するということは

自由で有意義な4年間を

手に入れ

 

 

 

その中で

 

 

新しい出会いが

たくさんある

日本のいろんなところから

人が集まるから

 

いろんな経験をしてる人がいて

そのほとんどが面白い人ばかりです。

 

 

 

共通の趣味の人と出会える

大学には数えきれないほどの

部活やサークルがあります。

 

きっとアナタの好きなことをやってる

サークルがあるでしょう。

 

 

 

同じ志の仲間に出会える

高校とは違い大学は部活の数も

クオリティーも違います。

 

より高いレベルを目指す仲間達と

切磋琢磨することができます。

 


f:id:okarinihonsi:20210511140701j:image

 

 

まだまだありますよ!!

 

 

 

可愛い女性、

かっこいい男性がいっぱい!

高校生とは違った、大人な男性女性が

めちゃくちゃいます!

 

素敵な出会いが待ってるかも!

 

 

 

とにかく休みが長い!

高校とは違い春休みも夏休みも

2ヶ月づつあります。

 

そこで旅行にいったり、趣味に没頭したり

なんでもできます!

 

 

 

飲み会や合コンの

イベントだらけ

想い出づくりや経験づくりができる。

ここでも新しい出会いがあるかも!

 

 

 

 

この記事を読んでもらえば

上に書いたもの以上の

夢の大学生活に近づけます!

 

 

 

記事を読まずに

受験失敗という

地獄に行きたい方は

読むのをやめて下さい!

 


f:id:okarinihonsi:20210508225429j:image

 

 

 

ここまで読んで

少しでも

 

 

 

・自分を変えたい!

・日本史を極めたい!

・大学に行きたい!

 

 

と思っているアナタに

 

 

 

 

普通なら有料で配布している

PDF(電子ファイル)を

今だけ特別に無料で

プレゼントしたいと思います!

 

 


f:id:okarinihonsi:20210508225717j:image

 

 

 

無料プレゼントは、

 

 

 

日本史の学習に

革命を起こす

日本史最短攻略法

 

 

です!

 

 

 

 

内容は全5章からなっており、

約100ページでしっかり

受験日本史の

ノウハウを詰め込んでいます。

 


f:id:okarinihonsi:20210509112343j:image

 

【第1章】

「知らないと損をする?!これを読めば

合格に近づくこと間違いなし!

実は私大受験の日本史は

めちゃくちゃ重要だった!!」

 

 

 

【第2章】

「実は受験勉強は〇〇が大事?!

これを最後まで続けられた人は

必ず合格する!!その〇〇とは?」

 

 

 

【第3章】

「アナタはまだ知らない!!

日本史を1か月で極められる

最短勉強法とは?」

 

 

 

【第4章】

「今までの勉強にプラス30分するだけで

周りと差がつく!日本史の勉強法とは??」

 

 

 

【第5章】

「日本史は解きまくると伸びる!ここまでやれば難関私大で90%を取れる!

その勉強法とは?」

 

 

 

 

受け取るための

LINE追加はこちら!

 

 

 

 

 

PUSH!

 

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓

 

 

大容量のため

無料プレゼントは

私の公式LINEから

配布します。

 

 

 

 

※私のLINEを追加しても、

あなたの家族、友人などに

情報がバレることは絶対にありません。

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は、

一切公開しません。

 

 

 

※迷惑メール、怪しげな勧誘、

アナタの家に勝手に商品が届くことは

一切ありませんので、安心してください。

 

 

 

※LINE追加によって変なウイルスが

入り込むなども絶対にありません。

 

 

 

厳守するので

安心してLINE追加してください!

 

 

 

無料プレゼントを受け取って、

希望に満ちた大学生活を

共に目指しませんか?

 


f:id:okarinihonsi:20210508225824j:image

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

りょうと申します!

 

 

 

私は現在、

関西学院大学に通い 

社会学を学んでいる

大学生です!

 


f:id:okarinihonsi:20210508230158j:image

勉強はもちろん

体育会での部活動も

全力で取り組んでいます!

 

 

 

また、その他には

ジムやホテルでバイトを

しているなど、

 

 

 

大学の自由な時間を使って、

とても有意義な大学生活を

送っています。

 

 

 

今でこそ幸せな日々を

過ごせてますが、

 

 

 

アナタと同じ

高校生のときは

こんな楽しい未来を

想像できませんでした。



 

 

私は、高3になっても

受験勉強を一切やっておらず

部活ばかりやってました。


f:id:okarinihonsi:20210508235521j:image

 

そして、7月に部活を引退して

夏休みから受験勉強を始めました。

 

 

いざ勉強を始めても

なにからやっていいかわからず

 

 

なにも身に付かず

あっという間に

夏休みが終わってしまいました。

 

 

そして、秋、冬と

少しずつ勉強のやり方がわかってきた!

 

 

と思ったときには

時すでに遅し

 

 

すぐに受験の日を迎え

結局

受けた大学生全て不合格となりました。

 


f:id:okarinihonsi:20210509000321j:image

 

私は、

受験勉強を始めるのが遅かった上に

受験に対する知識が全くなかったため、

 

 

成績を上げることが出来ず

 

 

 

その結果、

浪人することとなりました。

 

 

 

しかし、

 

浪人を始めてしばらくして

私に転機が訪れます。

 


f:id:okarinihonsi:20210509000439j:image

 

 

それは、

予備校でのとある先生との出会いによって

訪れました。

 

 

その先生は大学生でありながら

その予備校では

 

 

 

日本史の「神」と呼ばれる人でした。


f:id:okarinihonsi:20210511140923j:image

 

 

 

その先生は現役で関関同立の大学に

入り予備校でバイトとして

私たちに授業をしてくれていたのですが、

 

 

 

その先生の授業を聞いて勉強すると

 

 

あっという間に成績があがり、

 私はその予備校の中で

常に日本史の成績はトップでした。

 

 

そして、秋頃から赤本を解き始めると

なんと9割を連発するほどに

成績が伸びていたのです。

 

 

 

現役生の頃はどこの大学にも

受からない落ちこぼれだった私が、

 

 

 

日本史の革命的な勉強法と

大学生になりたいという気持ちで

自分自信に革命を起こしたのです!

 


f:id:okarinihonsi:20210509000749j:image

 

 

元々日本史が得意だったわけでもなく

暗記が苦手な私でも

関学の日本史は平均80%は

取れるようになりました!

 

 

 

受験当日も受けた日の

日本史は全て8割を越え

中には9割を越えた日もありました。

 

 

 

学校では教えてくれない

日本史を極めるノウハウを

ある一人の予備校講師に

学べたのはラッキーだったと思います。

 

 

 

あの先生がいなければ

今の私はなかったでしょう。

 

 

 

そんなこんなで、

私は念願の大学生になれました!!


f:id:okarinihonsi:20210509001018j:image

 

 

この最強の日本史ノウハウを使って

合格を勝ち取ったのは

私だけではありません。

 

 

 

一緒にその予備校の先生の授業を

受けていた浪人仲間も

ほとんどが関関同立

受かっていきました。

 

 

 

中には関学の日本史の赤本で

満点をとっている人もいました。



f:id:okarinihonsi:20210509001719j:image

 

現役で関関同立に合格した

日本史の神である先生も受験生の時に

やっていた日本史の勉強法を使って

 

 

受験に失敗した私や

他の浪人仲間も実際に結果を出したので

 アナタにも必ず効果は出ます!

 


f:id:okarinihonsi:20210511141136j:image

 

二度も受験を経験して

実際に結果を出した

私だからこそ言い切れます。

 

 

 

今回の

無料プレゼントの

内容を読んで頂ければ、

 

 

 

大受験における日本史の重要性や

合格するために必要なこと

など勉強法以外のことから

 

 

 

日本史を最短で極められる方法

さらに点数を伸ばしていくための

方法をお教えします。

 

 

 

これらによって

アナタは受験において

日本史という最強の武器を

手に入れることができます!

 

 

 

受験において

得意な科目があるだけで

非常に有利に戦えます。

 

 

 

ここで

日本史を極めるための知識や

ノウハウを知り、

合格を勝ち取りましょう!!

 


f:id:okarinihonsi:20210509112343j:image

 

 

必ずアナタの利益になる

情報をプレゼントできると

断言できます!!

 

 


f:id:okarinihonsi:20210509002017j:image

 

 

・塾には行けない

日本史が嫌い

それでも

 

 

 

・絶対に大学生になる!

・日本史を極めるんだ!

 

 

と強く願うアナタは

私からのプレゼントを

受け取って欲しいです!

 

 

 

 

「アナタの日本史に革命をおこす!!

大学受験の日本史最短攻略法!!」

 

 

【第1章】

「知らないと損をする?!これを読めば

合格に近づくこと間違いなし!

実は私大受験の日本史は

めちゃくちゃ重要だった!!」

 

 

 

【第2章】

「実は受験勉強は〇〇が大事?!

これを最後まで続けられた人は

必ず合格する!!その〇〇とは?」

 

 

 

【第3章】

「アナタはまだ知らない!!

日本史を1か月で極められる

最短勉強法とは?」

 

 

 

【第4章】

「今までの勉強にプラス30分するだけで

周りと差がつく!日本史の勉強法とは??」

 

 

 

【第5章】

「日本史は解きまくると伸びる!ここまでやれば

難関私大で90%を取れる!

その勉強法とは?」

 

 

 

 

プレゼントを受け取るために

私の公式LINEを登録して、

 

 

 

アンケートに答えて

今すぐゲットしてください!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

QRコードはこちら↓

 

 

 

大容量のため

無料プレゼントは

私の公式LINEから

配布します。

 

 

 

 

※私のLINEを追加しても

あなたの家族、友人などに

情報がバレることはありません。

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は、

一切公開しません。

 

 

 

※迷惑メールが届いたり、怪しげな勧誘、

アナタの家に高額な商品が届くことは

一切ありませんので、安心してください。

 


f:id:okarinihonsi:20210511141416j:image

 

 

Q .どうしてここまでするのか

 

 

この先の人生のうち

ほとんどの部分を社会人として過ごします。

 

 

 

良い企業に入ったり

自分の望む未来を手に入れるには

大学という場所で様々なことを

学ぶ必要があります。

 

 

 

これが日本の社会の

現状です。

 

 

高卒で働いている人や、

中途半端な気持ちで大学に行き

大学をやめて働いている知り合いが

たくさんいます。

 

 

そのほとんどが余裕のある

生活はできていません。

 

 

 

コロナウイルスで授業が思うように

進まず、勉強が進んでいないのに

受験勉強をしないといけない。

 

 

 

→でも何から始めて良いかも

わからない。

 

 

 

→塾に行くのにお金がかかる。

お金の問題で十分に勉強できない...

 

 

 

→高校最後の部活に全力で

取り組みたい。

 


f:id:okarinihonsi:20210511141811j:image

 

 

そういった人のために

少しでもいいから力になりたい。

 

 

 

そして、

 

 

 浪人を経験した身として

人生において大切な

18,19歳をただ勉強するだけの

1年にしてほしくはない。

 

 

そう強く感じました。

 

 

 

アナタにも

大学の4年間という

かけがえのない時間を

手にいれて欲しい。

 

 

 

この想いが

私がプレゼントを

しようと思った理由です。

 


f:id:okarinihonsi:20210509003513j:image

 

 

Q .どうして無料なのか

 

 

私はこのブログを通して

人の役に立つことをしていきたい

と考えています。

 

 

 

その上で、

今回アナタがこのノウハウで

 

 

 

「どのような効果を感じられたか」

「改善して欲しいところはないか」

 

 

 

という感想を

聞きたいのです。

 

 

 

 

そうすることでもっと

プレゼントに磨きがかかって

より良い勉強方法や

 

 

より良いブログが書けると

確信しているからです。

 

 

 

なので今回は

数ヶ月期間限定で

無料で差し上げようと

思いました!

 

 



f:id:okarinihonsi:20210509003654j:image

 

Q.なぜ期間限定なのか

 

 

受験勉強を始めるなら

早いに越したことはないからです。

 

 

 

だから少しでも早く

アナタにプレゼントを渡し、

革命的なノウハウを

知ってほしいのです!!

 

 

 

「部活で忙しくて

勉強できない。」

 

 

 

「部活があって塾に行けない

アナタに試して欲しい」

 

 

 

と思い、今だけ無料で

配ろうと決意しました。

 

 

 

毎月、先着20名限定なので

毎月貰えない人もいて

翌月に予約が入ります!

 

 

 

本当に急いで受け取って欲しいです。


f:id:okarinihonsi:20210509003829j:image

 

 

もし、アナタが今日本史で

どうしたら良いか悩んでいるなら

まずは私からのプレゼントを

受け取ってみることから始めませんか??

 

 

 

 

 アナタの日本史の価値観を

大きく変える知識や

ノウハウが

手にはいると約束します!

 

 

 

 

華の大学生活を

アナタにとって幸せな人生を

共に掴み取りましょう!!

 



f:id:okarinihonsi:20210509004018j:image

 

 

無料プレゼントを

受け取りたい方はまず、

私の公式LINEを

追加してください。

 

 

 

 

自分に本当にできるの?

って思っていても大丈夫。

 

 

 

 

現役時代、全て不合格だった

落ちこぼれの私でも成功したように

 

 

 

 

次に成功して

大学に合格するのは

他でもない

アナタです!!



f:id:okarinihonsi:20210509004456j:image

 

少しでもレベルアップしたい

気持ちがあるなら

LINEの追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

友だち追加

 

PUSH!!

 

 

QRコードはこちら↓

 

 

 

大容量のため

無料プレゼントは

私の公式LINEから

配布します!

 

 

 

 

※私のLINEを追加しても

あなたの家族、友人などに

その情報が漏れることはありません。

 

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は、

絶対に公開しません。

厳守します。

 

 

 

※迷惑メールが届いたり、怪しげな勧誘、

アナタの家に高額な商品が届くことは

一切ありません。

 

安心してLINEの登録して頂いて

大丈夫です!

 

 

 

 

では、

''打たねば鳴らぬ''(意味は調べてね)

今すぐLINEお待ちしています!!

 

 


f:id:okarinihonsi:20210509004643j:image